目指せ家族でのべ日本一周♡

家族でのべ日本一周を目指してます☺︎17/47

初めまして😇

初記事です(^.^)

旅行が好きで、家族でのべ日本一周を目指して、旅しています。

 

パパ👨会社員

ママ👩スーパーニートな専業主婦

息子👨6歳年長

娘 👩3歳年少々

の4人家族です☺︎

 

旅行の記録として、

そして我が家でも旅行を計画する際には、先人の方のブログ、YouTube、インスタなどを参考にさせていただいてるので、自分も誰かの役に立てたらと思い、ブログを始めることにしました。

 

機械も苦手だし、誤字脱字、文章も下手くそですし、書いて貼るくらいしかできませんが、見ていただけたら嬉しいです♫

 

長男が中学生になる前に、47都道府県制覇できたらな〜と思っていた矢先のコロナ( ; ; )

今は思うように動けませんが、過去のことなどこれからあげていけたらと思ってます☺︎

 

今17/47♡

九州住みなので、西日本から攻めています😂

早く飛行機に乗って、どこへでも行けるようになるたいな…✈︎